人気ブログランキング | 話題のタグを見る
曇天模様の空の下。
本日は渋谷へショッピングに行ってきました
生憎の雨でしたが;;
渋谷へ何しに行ったか…
曇天模様の空の下。_c0130741_2343913.jpg

コレコレ♪♪
ラ・テールセゾンの『チーズケーキ酪』を買いにvv
焼いているのにレアな美味さ!コクのあるチーズケーキ。
噂でこのチーズケーキがメチャウマって聞いてどーしても食べてみたくてw
渋谷駅、東急東横内にあります(^ー^)

そして同じフロア内にあった酒屋さんにて♪♪
曇天模様の空の下。_c0130741_2353622.jpg

見た目の可愛さにひかれて2本もお買い上げw
ワインと日本酒。
左が夏の限定、丹波ワインの『夏の梅ワイン』で右が招徳酒造の『夏の戯れ
ビンがカワイイのでしばらく飲まずに飾っておこう…と、思っている。
今はねww明日になったら中身の保障はないww

新宿にも行ったんだがワンジュク入り口前で↓
曇天模様の空の下。_c0130741_23582456.jpg

アングリーちゃんに会ったよww
カワユスvv
帰り際見たらハングリーくんもいたw
by hati1005 | 2008-06-23 00:07
<< お発ち飯。 そのノコギリで何 す る 気…? >>